OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

買い替えのきっかけ

オーブンレンジの次に壊れたロボット掃除機の2代目を。掃除機はDysonのスティックタイプもコンパクトでいいなと思ったけど、ロボット掃除機を使ってみた感想として結構好きだったし、ライフスタイルに合っている。

前回買ったロボット掃除機はとても安価で名もなきメーカーだったので、それほど長くもってくれるとは思ってなかった。安価だったので試しにロボット掃除機を導入してみようというのがきっかけ。

ここ1ヶ月ほど調子が良くなかったのだけど、ついに動かなくなってしまった。

それでもうこの際だから、レンジと一緒に買い替えた。

今度はiRobotのルンバ。

ロボット掃除機の最大手。

最上位モデルではないけど、比較的新しく買いやすいものにした。かわいがるから、頑張ってくれるといいな。