OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

それぞれの時間

シルバーウィークでは全国的に人出が戻りつつあるという。

それでもコロナの影響でオープンエアの環境が選ばれている。季節もいいから、自然を楽しむのには絶好の時期。海、山のレジャー、キャンプ場も大盛況だという。

私たちも海のレジャーを選んだけど、実はあんまりコロナを意識してはいなかった。それでも開放感を満喫したかったという点では、少なからず潜在意識でコロナ禍の閉塞感から逃れたいのはあったのだろう。

こうして少しずつみんなが楽しめる時間が増えていけばいいなと思う。とはいえ、ビフォーコロナに戻ることがいいというわけでもないこともウィズコロナを経験してみて感じた。コロナはそれぞれの理想の時間の過ごし方を考えるきっかけになったのではと思う。