OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

雑貨めぐり

フライングタイガーコペンハーゲンに行ってきた。

エクササイズに使うセラバンドがあるとヨガのインストラクターに聞いてやってきた。

オープンのときに行って以来で、移転したのも知らなかった。いろいろかわいいショップも近くにあったし、今度来たいなっていうカフェもあった。

フライングタイガーってこんなお店だったっけ、と思うような雑貨やさんだった。今はシーズンものでハロウィングッズがたくさん並んでいた。文具やキッチン用品、エクササイズグッズ、デコレーション雑貨等の雑貨が揃う。目当てのセラバンドは細いものしかなかったけど、Amazonでも複数枚で販売していたりと買いにくかったので、こちらを買うことに。

それとベージュのマスクも買い物カゴに入れた。

ベージュ系はファンデーションマスクとしては破格の350円で、色もイエベ系ベージュだったので試しに購入。これは中心が縫い合わせてあるpitta型で、鼻が高く見えるパターンで、唇も内布に当たりにくくなっている。呼吸で膨らんだりしない肉厚感もいい。このプチプラならグレーとかブラウンもあってもいいかもな。

フライングタイガーって、デコレーション雑貨が欲しいときには真っ先に思いつくところだけど、他のカテゴリーに関してはその時々で何が置いてあるか分からないし、現地での衝動買いを狙っているのかなと思った。絶妙な値段設定で少し割安感がある。何かいろいろふしぎなショップだ。