OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

呪術廻戦萌え語り!

呪術廻戦、2周目。

2周目だから横目で見てても入ってくる。

七海さんボイスが落ち着くー。

オトナなんだけども時折かわいいから、萌え。

何なら五条悟はいつでも萌え。

7話くらいから、どちらもかっこよいとこ見せてくれるから目がよろこんでる。

かっこよ。

 


五条悟

呪術高専東京校の教職。

日ごろは目を隠しているが、高度な呪術を使うときは目を開く。白髪で日本人ばなれした洋風で端正な顔立ち。教師らしからぬテキトーで軽い性格だが、勘が良く、べらぼうに強い。

個人的にはめちゃめちゃ好み。顔、声、体型、性格。

七海建人

五条悟からの信頼も厚い脱サラ一級呪術師。

目元が涼しい哀愁漂うクールなオトナキャラ。

淡々と語るけど、迷言は数知れず。

枕元の抜け毛が増えていた、お気に入りの惣菜パンがコンビニから姿を消していた、そういう小さな絶望の積み重ねが人を大人にするのです。とか。

労働はクソということです、と断言してみたり、闘うときも労働時間を気にして見せたり。社労士的目線では雇用関係が気になるのだけど。

五条悟と七海建人がいたら、多分マジで好きになるのは七海建人。言葉のチョイスが好みだから。相手を選ぶことなく言葉が丁寧。語調のコントラストが強いのに、声のトーンのせいでそれさえ心地よい。戦闘服はスーツなんだけど、意外とハデなんだよなー。闘いはじめにジャケットのボタンを外して、ネクタイを緩めるのがセクシー。

書いてたら、興味が完全に七海さんに寄ってるなー。