OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

ぼんやり…。の先に♡

ぼんやり窓の外の景色を見ている…。

ように見えるかもしれないけどね。

でも違うんだよなー。

実はね、工事現場を興味津々に見ているの。

作業のひとつひとつに安全への配慮があって、何ひとつとして怠ってはならないかんじ。私にはほとんど萌えの世界だ。確かに社労士だから、労災防止目線は備わっているけど。

こんなことは口に出すこともなかったし、自分でも投げている視線が若干熱を帯びていたことに気がついてなかった。

今日は、たまたまプライベートで出会ったのが労働局勤務の人で、労働基準監督署での現場視察をしていたこともあって、窓の外の工事現場を眺めながら、二人盛り上がってしまった。

それではたと気がついた。

萌え目線で見てたんだってこと!

まじ盲点。

 

だから!ぼんやり見ているように見えるかもしれない彼女の視線、それホントはピンク色なのかもよ♡

f:id:larmedouce:20180923003422j:image