OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

足もとから春

フラットシューズが豊作。

今季はフラットに心が向いている。

シアー素材、ネットチュール、抜け感シューズ。

いろいろ履いてみたけど、結局選んだのはオフホワイトのレースアップフラット。深いVカットが足指くらいまで開きがあって、それをレースアップで結ぶから、抜け感がある。素材もかなり柔らかくて足の返りもいい。

自分のスタイリングにマッチしてるし、履くストレスが少ないことを重視した。シアー素材はカワイイし、今季はコレだ!と思って見に行ったけど、踵のストラップが痛そうで不安だった。

ネットチュールでヒールが少しあるパンプスと出会えば、考えよう。ネットチュールはトレンド感が強いからプロパーじゃなくても、という淡い期待もあり。

レースアップフラット、晴れた日に早く履きたい。