OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

ニュースタンダード

急遽ホテルステイを決めた。

まだ新しいホテルで、comic and booksというコンセプトのちょっとオシャレなホテル。

コミックスもオシャレに配置してある。booksとあったから本もあるのかと思ったけど、コミックスだけだった。

部屋は設備が新しくて、照明や家具にもこだわりがある。シモンズのベッドに横になると、天井に

Please make yourself at home と書いてあるのに気づく。そういうアソビが嬉しい。

部屋の中にはいたるところに「消毒済」のシールが貼ってある。ノブやリモコンに蛇口など手を触れるところに清掃の見える化している。これもスタンダードになるんだろうな。