OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

ほっこりなるアプリ

語学の勉強というのはホントになやましい。

特に試験勉強。

好きではじめたんだからね。と自分に前置きをしておくけど。

まだはじめたばかりだから、進捗の記録がてらときどき残しておこうかと思う。

スキルの習得とは違うことを思わずにいられない。あーもーメンタルにくるー。←いまここ。

後にここがなつかしく感じられるといいんだけど。

最近気が紛れているアプリがあって。ネイティブに質問できて、逆に私たちは日本語に関する質問に回答できる。すごく笑ってしまう質問もあって、でもみんな勉強してるんだなと思うと、私もがんばろうと思える。質問の発想がおもしろすぎてすき!