OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

ハーフタイム

最近は仕事帰りに勉強で学習室をカフェのように利用しているから、平日の帰りが遅くなっている。だいたい21:00近くになっていてちょっと疲れがたまってきた。これで体調を崩していたんでは元も子もない。

よく仕事で帰りが遅くなる人がいるけど、サビ残じゃないにしても、遅くまでよくがんばるなあと思う。私なんかは、この時間の帰宅が続くだけでもキツいなあと思う。それが飲み会とかで遅くなるんであっても。

やっぱりメリハリだなー。

6月の最終日、今年も半分が過ぎたということで今日はハーフタイムデーらしい。

ハーフタイムでひと息ついて、戦略を立て直して後半戦に挑もう。