OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

コンセプトは貫く

マッシュグループの受注会のお土産でもらったSNIDEL beautyの化粧水を使ってみたら、ななめうえだった件。

SNIDEL beautyはオーガニックや美容成分にこだわって作っているそうで、パッケージもすごくシンプル。

今回もらったサンプルはトラベルキットサイズの大きめボトルでたっぷり30ml入っていて、試すには十分な量。

手のひらに化粧水を出して、厳選したハチミツを少し足して手のひらで顔を包むようにつける。

このとき化粧水の香りを吸い込むことになるが、これがななめうえだった。

オーガニック推しだったから、香りがないか、アロマの香りというのをイメージしていた。

けども、なかなか個性的というかすごく好みが分かれそうな香りが広がった。

パンフレットをみると、アロマオイルが列挙されていたから、そのブレンドの香りなのかもしれない。でも感じ方は薬草のような香りがほとんど。かなりクセが強め。

およそSNIDELらしからぬ香りだったのでびっくりななめうえ。コンセプトを曲げないこだわりが見られるので、個人的にはこういう作り方は称賛モノ。