OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

カラー選びに迷った結果

クリスマスを含む週末のダウンタウンの人ごみはすごかった。

クリスマスをはさんで、SALEに入るのだけど、今回はFRAY I.Dのデコルテシアーニットプルオーバーを。

デコルテが広くシアー素材になっていて、ニットはフロントがビスチェ風になっている。バックデザインもしっかりスクエアに開いている。首元はシアーチュールがボートネックでニットをつなぐ。チュールもやわらかく上質でニット糸もインポート素材。

カラーはグレーとブラックでかなり迷った。

グレーはミックス糸でオシャレ感がある。だけど、しっかり透け感あるからインナーを考えて、ブラックに。ブラックなら、バレエネックのインナーが着られる。バックスタイルでインナーが少し見えてもブラックなら気にならない。

ざっくりした編みだけど、サイズ感はコンパクト。ちょっとドレッシーな印象があるから、インディゴのセンタープレスのハイウエストデニムにインしてカジュアルダウンがいいかんじ。シンプルだけどデザインがしっかりあるし、ショートヘアとのギャップで女っぽ感アガる。