OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

ためしに買ってん

フェイクタイツの実力を検証。

フェイクタイツは透け感のあるブラック等の色ものとフェイクスキンのベージュとがある。

デニール数もさまざまで、私が今回試したのは100デニールのもの。カラーはブラック。

冬場は80から110デニールのタイツを履いてるから、慣れた厚みでちょうどいいけど、生地感がスルッとサラッとしていて、あたたかみはない。

サイズ感は結構タイトな作り。私は小柄だから大丈夫だけど、高身長の人が履くのはツラそう。

でも細見えは間違いない。

今回はものは試しにお安く買ったけど、いつもは福助のレッグアイテムを愛用しているから、福助さんのフェイクタイツを試してみようかな。

そう思える体験は買いかも。