OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

うれしい機能

FRAY I.DのECサイトでは各アイテムに似合う骨格の表記があってすごく参考になる。これは結構めずらしい取り組み。

試しに骨格ごとに絞り込んでみると、だいたいバランスよく取り扱いがあって、ちょっと意外で驚いた。

 

先日、フレイのワンショルのアシメカットソーが着てみるとこれが絶妙で、サイトを見ると骨スト得意のデザインだと知って道理でと納得した次第。デコルテや肩の開き具合も大きすぎず、ちょうどいい。シンプルなデザインだから、変形フープの大きめピアスでガツンと存在感出して着たい。

 

インナーの肩ひもを肩に下げるだけで着られるので下着を選ばないもいい。気になる人はストラップのないものがいいかな。