OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

出番多すぎ偏愛アイテム

Levi'sのハイルーズデニム。かなりハイライズでヒップがスッキリしてトップスをアウトで着てもシルエットを損わない。ジレと一緒にめっちゃ活躍してる。フラットシューズ合わせでもレングス短めのサイズ展開があって、これが助かる。

骨格ナチュラルさんとかだと脚もほっそりぶかっと着られるんだろうけど、などとないものねだりはせずに、骨ストでもなかなかキレイに履けるパンツです。

このパンツはキレイめをキープしつつカジュアルダウンしてくれるのが最高で、正直ローテーションが早すぎる最近の偏愛アイテム。

お腹いっぱい食べるとなかなかピンチなのはご愛嬌、としておきます。