OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

やさしいだけじゃない?

爪にやさしいネイルポリッシュ。

andizumo

ポップアップショップが展開してあったので覗いてみた。

まずカラー展開が豊富で日本らしい伝統色のニュアンスカラーが多い。

それもお湯オフできるポリッシュなのだとか。

サステナブルで爪にもやさしい。持ち手がウッド素材なのもカワイイ。

テスターを使ってみたけど、やさしい処方なだけに化学的な匂いがない。かといってツヤも乾きもふつうのポリッシュと変わらないから、不便さもなさそう。私が欲しいと思った色が完売していたので買わなかったけど、これは知っておきたいブランドかな。

やさしいに特化すれば、それも個性。