OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

みんな大好きコーラルメイク

sopoのコスメの新色が出た。

アイパレットのダズルベージュがいいかんじのコーラル感。

透け感のあるベージュとコーラルのパレットで4色だけど締め色はない。混ぜながら使っていくので意外と使いやすい。

リップの新色のメロウコーラルとすごく合う。メロウコーラルもめっちゃ使いやすいカラー。

リキッドリップを使い慣れてたから、ソリッドは新鮮。ややマットで発色よく、プランパーで下地を整えてから塗ると、シアーな透け感が出てかわいい。

肌は透明感あるツヤ肌にすると、S/Sの雰囲気が出る。

イカラーの発色がパキッとしていて、物足りなさはないので、チークレスもアリ。

もしくはアイパレットのベージュを混ぜてささっとチークになじませて、アイカラーとリンクさせるのもいいかんじ。

つやんとした肌のコーラルメイクにシアーなトップスなんかの肌見せでヘルシー全開でいこ。