OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

寝落ち父さん撲滅

オープンしたばかりのショッピングモールをチェック。

こんなかんじかな?っていう予想以上だったな。

グルメが充実していて、人気店の出店もあるし、食事からデザート、カフェも満足できそう。

キッザニアも近日オープン予定で時間差で話題になるのも狙いなのかな?


ショップの方はベイクルーズストアのオフラインショップがおもしろかったな。ベイクルーズのいろんなショップが少しずつ見られて、見せ方も工夫されていて楽しい。


正面ゲートにそびえ立つガンダムも圧巻。

ガンダムショップや集英社ジャンプショップも盛況。いろんな世代がそれぞれに楽しめるように設計されているのかも。

確かに、ショッピングモールのソファで寝落ちするお父さんたちが減るといいよね。