OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

クリスマスの楽しみ

今期クリスマスコフレのセレクションに入ります。

あれこれと目移りしちゃうのさえ楽しい。

クリスマスコフレと言ったら、アイカラーパレットとリップカラーとマスカラなんかのアイテム3点とポーチというのが定番だったけど、最近はコフレでもコスメにしぼったり、コフレにせず、限定アイテムのアップにとどめたりとさまざま。

今のところ気になっているのは、Addictionでミニリップが3色セットになったstory of life。

なじみやすそうなカラーで、ミニサイズはこの時期ならではなんだけど、持ち運びにも助かるし、いろいろ試せてうれしい。