OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

このプチプラはエラい

Fujikoコスメの2022のSS新作、足しパレの03うるみラメがかわいい。

01の彫り深ウォームもイエベのスプリングとしては迷ったけど、定番みたいなのでいずれかの機会に。

それぞれ単色で使える色を4つ詰め込んだアイカラーパレット。

捨て色ナシというのがコンセプトで、そのとおりすごく使える。4色ともしっかりラメなんだけど、どれも上品なオトナっぽい色合いでニュアンスが出る。

コレと一緒に使うのは仕込みアイライナー01の無限ブラウン。コレはFujikoらしいひねりに富んだベスコスアイテム。ドットライナーがフォークのように3つに分かれたペン先でまつ毛のうめこみがラクチン。下まつ毛にラインを入れるやりすぎ感がニガテだったけど、点でうめこむのは抜け感があってすごくいい。速乾でウォータープルーフなのにお湯オフなのもうれしい。

私はドットライナーは下のみ。ツインのごく淡ブラウンのカラーライナーは目尻のみ。

この仕込みアイライナーは、印象が変わるのでまじ推し。私もベスコス推しできるアイテム。

Fujikoのこのプチプラはエライ!