OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

うるうるのツヤツヤ

LOVE CHROMEのコーム、使ってみたかったんだ。

コームの形もいくつかあるけど、私は持ち運べるものに。

たまたまボトルのトリートメントがついているオトクなセットがあって、ポイントの高還元時期でもあったので、試してみることに。

こちらはインバストリートメント用の櫛で、シャンプー後の適量を髪に馴染ませてコームでとく。

その後洗い流すタイプのインバス仕様。

ドライヤーのときアウトバストリートメントを使うけど、インバスしたら要らないなというくらいの髪のまとまりはあった。

仕上がりはコシが出て、しっとりまとまるけど、重めなので、ぴったりくる量の調節は必要かな。

でも全体的にいいかんじだったので、週に適当な回数を探ってみよう。

コームもカワイイので持ち運びに選びやすく、とくと前髪がいいかんじになる。

オトクなセットはすぐなくなってしまうので、見かけたらお早めに。