OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

それでいいじゃん

BTSの影響かな、男性でもKアイドル風のメイクする人が出てきた。

アイブロウを整えたりするのはもはや一般的で、最近はファンデーションなんかもしっかりとして、メイクをした感を出しているひとも少ないけど一定数いる。

Kアイドルは男女ともに人気だから、模したくなるんだよね。

個人的にはV系に推しがいたので、メイクする男性には理解があるかも。

理解できないひとももちろんいるんだろうけど、メイクしない男性も女性もいるんだからなー、とは思う。

倫理観がベースにあれば、マイノリティは主張なのだなあと思うから、自分がどういう立場でマイノリティなのかどうかは別の問題で、理解できる。

それでいいじゃんって思う。