OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

フラグ回収

呪術廻戦のシーズン2。

夏油傑が闇堕ち。

親友の五条悟が覚醒し、最強となってから、五条と一緒に過ごす時間が少なくなって、夏油自身、自分の仕事を全うしながらも、腑に落ちない理不尽さを吐き出せない環境に、歪んだ理想が強化されていったんだろう。

五条悟への劣等感もあったかもしれない。

理不尽なことも、くだらないことも、親友と、ああでもない、こうでもないと語って、ときに笑い飛ばすような環境であれば、また違ったんだろう。

あの2人が連んでるのは、なんか青くて、眩しくてカッコよかった。

時間軸が行きつ戻りつする呪術廻戦の作品展開がまた上手で、オープニングでのあの2人の連む姿が、玉折のストーリー以後はノスタルジーに変わる。