OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

何でもいいわけじゃなくて

Yoga Design Labのヨガタオルを導入。

サステナブルなプロダクトで、ちょっとお値段もするのだけど、デザインのかわいさとサステナブルというポイントでこちらに。

コロナがあって、スタジオでは自分のマットやラグの持ち込みが必須となった。

持ち運びしやすいラグがあると便利だなと思いながら、それが家でも使えるようなオシャレでカワイイものであるなら手に取れる。なかなか気に入ったものが見つからなかったけど、こちらのラグのJavaはすごくかわいかった。

クーポンが使えて、予め意識していた予算を下回ったので、こちらに決めた。

なんでもいいわけじゃない。

実物は色出しがイメージと違ってはいたけど、素材はしっかりしているし、許容範囲とする。