OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

今年も無事に

今年もお目当てのクリスマスコフレを無事に入手できました!嬉!

以前にポストしていたSHIROのホリデーメイクアップセット。

リップカラーとクリームアイシャドウが限定色の現品サイズと限定のオードパルファンにモフモフの激かわポーチのセット。

おトクかと言われると、それは微妙なところではある。でもポーチがいま欲しい旬なデザインなのと、パフュームがかなり気分だった。

有名な香りでなく、自然に馴染むような、溶け込むような香りを纏いたいなって。アロマより色気があって、でもナチュラルなムードを作れるのがSHIROらしい。それでいてパルファンなのがいい。

リップカラーは、シアーレッドにざっくりラメがかんじよく入ったグロスで、クリームアイシャドウは赤みのあるテラコッタ調で使いやすそう。

メイクのアイデアとしては、クリームアイシャドウを上まぶたに薄く伸ばして、涙袋にSHIROのリキッドアイシャドウのスパークルライトでアイメイクを仕上げて、レッドのリップカラーで締める、とか。ま、メイクは休日メイクでじっくり研究ですな。

SHIROでは初のメイクコフレとあって、完売必至なので、入手できてよかった♡