OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

涙袋チャレンジ

世界で最も美しい顔100人のランキング2023でTWICEのサナが日本人で最上位の3位となった。

確かに美人顔。かわいくて性格もマイルドそうなので、私もフォローしてる。ホントのところはわかるはずもないし、負けず嫌いでなきゃ通用する世界でもないだろうから、それは私が受ける印象としての好み。がんばるひとだっていうことは間違いがないし。

さて、そんな美人顔の彼女は涙袋のラインが長いので、私も少し涙袋を研究中。目の下の三角ゾーンをクリーンに仕上げるのがポイントなんだけど、ナチュラルメイクがスキなので、最低限でどこまでできるかなーっていうチャレンジ。

でも涙袋って自分の顔ではどこまで引いていいのかわかりにくいよね。