OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

不安の理由

漠然とした不安もあれば、差し迫ったような不安もある。

こういうのは、言語化した方がいいかもしれないと思った。

考慮するべき課題に対して、時間の猶予を少しもらって、その不安が何かを紐解いたとき、ああこれがメインテーマね、と思うところがあった。

人間いつになっても不安はあるもので、いろいろ信頼できる先輩に相談したりしながら、チャレンジしていく。ぶち当たる壁は、自分が壁認識している以上は、場面を変えて、ぶち当たるもの。というか、壁認識しなければ、ぶち当たるとは思わないから。

できる限りのチャレンジはしていきたい。というのがポリシー。