OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

悩めるヘアスタイル

前回のカットであまりスタイルチェンジしなかったこともあって、伸びてきたのが気になり出した。今度はカラーのときハイライトを入れてもらおうかなと思っている。オシャレなかんじで、あまり目立ちすぎないように。

それと今回は前髪を伸ばしていて、前髪のないスタイルを作ってもらいたい。今はストレートアイロンでサイドはいつもどおり平内巻きにして前髪付近をリバース巻きで流してるつもりなんだけど、リバースはやったことないから、正解がわからない。

ゆるいカールがつくから、パーマ風になる。

でもなーんかただ単に伸びてきている感が否めないんだよな。

うまくスタイリングできたらいいのにな。