OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

ハッピーのコツ

花屋を通りかかってふと思うこと。

 

パートナーが花束を持って帰ってきてくれたらうれしい♡ᵕ̈*⑅୨୧って。

小さくてもかまわないからって。

何ならキッチンブーケで十分だからって。

 

こういうことが自然とできるひとはなかなかいない。

だけど世の多くの女子が望んでいること。

(注:女子は欲しいとは言いません。)

 

花束をプレゼントするだけで関係がうまく行くなら、みんなそうすればいいのに。

 

ひとりでいるとき、もらった花束を見ていると、

物理的には相手と一緒にいない時間にこそ気持ちがより添うようなぬくもりを感じるんだよねー♡

 

こういう小さなコツって生活の中にいっぱいうもれていると思う。

 

f:id:larmedouce:20180208235049j:image