OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

宣誓♡

大変なことになった。

人事異動を経て、慣れない環境に身を置いてみて、自分の仕事の進め方に改めて思うこともありながらの今。

かなり増量してしまった。

ストレスなのか何なのか、うすうす気が付いてはいたけど、なかなか体重が戻らない日々が続き、微増を繰り返してしまった。

異動前後は心に余裕もなくて、1か月半もヨガのレッスンに行ってなかったし、大好きなサッカーのワールドカップはライブで見たいから時差ボケで寝不足だったし、要は生活リズムを崩してた。

ワールドカップも推しのフランスが優勝して幕を閉じ、新しい職場でも月末月初をひと通り流してみて、そろそろリズムを作らねばというところ。

emmi yogaのカワイイヨガウェアをsale価格で新調し、MARC BY MARC JACOBSのかわい過ぎるヨガマットも譲ってもらって、OMRONのピンクの体重計も特価で手に入れて、かなり気分が上がってきた。

絶対に痩せることをここに宣言します♡

 

f:id:larmedouce:20180805174635j:image