OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

ご機嫌とり

今日はもうクソほど(下品(^◇^;))忙しく、自分の思うような仕事ができずに一日が終わってしまった。

こんな日もあるってことは重々承知。

でも徒労感がハンパない。

そう。こんな日は、自分の機嫌を取らねば。

自分に気持ちよくなってもらって、今日を終える。それがお酒だというひともいるんだろうけど、私はアロマだったり、食事だったりする。

今日はアロマで瞑想しようかな。

何をして私の機嫌を取ろうかと考えるだけで、自分を大切にしていることになるから、それだけでもうベクトルは上向きになっている。

シンプルだけどそういうこと。