OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

マンガ漬け

スポーツ漫画を読みあさった週末。

ハリガネサービスとハイキュー!!

どちらも高校の男子バレーモノ。

人生を変えるような人との出会い。挫折と苦難、喜び、成長。アウトラインでいえば、ガチガチに月並みだけど、それでいい。その中身が違ってそれがいいのだから。

コロナ禍で今年はインターハイの中止が決定した。コミックスに出てくる彼らのように情熱のありったけをスポーツに注ぐハイティーンにはツラすぎる。

個人的にスポーツは大好きだけど、やっぱりプロのプレーを見ることが多い。だけど若い芽吹きの荒削りなカッコよさもある。夢中になってるひとってやっぱり無条件にスゴくカッコいい。

三年生には何か集大成を見せられる機会があればいいのになと心から思う。