OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

マスク美人の美マスク

factelierが作る3Dマスク。

発注したのが3月中旬で、納期が5月中旬の予定だった。それが4月の半ばごろに、新たなデザインのマスクが登場。数種類登場した新しいデザインのものの中には女性向けのものがあって、親切にもデザイン変更の案内もいただいた。もともとサイズ感が気になっていたから、すぐにそちらに変更したのだけど、そのマスクがついに届いた。

見たところ、ペタンとして何の変哲もないマスク。

ただ、つけると本当にすばらしい。

生地がしなやかでデザインは立体的で美しい。

海外プレタポルテを手がけるメーカーさんの意地が感じられる。

その技術が日ごろ使うマスクに活かされることになるとは思いもよらなかったけど、それはもうさすがとしか言いようがない。早速リピでオーダー。

もともとマスク美人なんだけど、それにもいよいよ拍車がかかる。

ま。マスク美人なんて、顔の半分もアラを隠しといて褒められたもんじゃないけど。