OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

ファスティング4日目

今日は気が紛れてくれるようにおしゃれした。


アイメイクは、くすみピンクをベースにブラウンとピンクブラウンを混ぜて二重幅に塗って、下まぶたの目尻から3分の1にピンクブラウン。

涙袋にはピンクベージュを入れて、テラコッタピンクのカラーマスカラで抜け感を出したから、今日はブラウンのアイラインとインラインも引いて。プラムのリップにくすみピンクのチーク。

テーマは大人っぽピンクメイク。

前髪がアイブロウと目の間の長さだからパシッとおろしてもハーフアップだとバランスがいい。ピアスも忘れずに。

SNIDELのパワーショルダーのシャリっとした黒のニットにセンタープレスのデニムで。今日は出かけないけど、パイソンのパンプス履きたい。


甘酒でファスティング

今日はビタミン摂取と味変にスムージーを投入。

わずかに頭痛がしたから蜂蜜を少しなめたら、今日は乗り切れそう。

母の日のいつもありがとうコール。コロナ明けにゆっくりしようね。