OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

見てるよのポーズ

あれ?まつ毛染めてるの?

と聞かれて、何のこと?となってしまった件。

カラーマスカラをつけているのを、まつ毛を染めるという質問に一瞬ひもづけできなかった。

ピンクブラウンのアイシャドウにテラコッタのカラーマスカラで、あんまり目立たせずに抜け間を出してるから気付かれると思ってなかった。

それも相手は男性だったから、カラーマスカラという発想がないし、こっちはこっちでまつ毛を染めるという発想はない。

それにしても、よく見てるなーと。

見てるよっていうポーズは人間関係を円滑にするから、私もよくやるやつ。