OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

余白の美

待ち合わせの時間まで少しあったから、久しぶりにThe CONRAN SHOPを覗いてみた。

おうち時間が見直されている昨今のこと、インテリアにこだわってみようという向きもあるのだろう。sale時期も相まって、多少混雑していた。

こういったインテリアショップやホテルに来るとスッキリしている空間っていいなあと思う。

自分の家ももっとスッキリさせたいといつも思う。

私の好みのインテリアはコンランショップみたいなわりとスッキリした空間におしゃれなオーディオやガジェットテックものとが調和するインテリア。おしゃれな間接照明も要るな。

スケジュールでもなんでも、余裕って大事だなと思っていて、インテリアで言うところのそれはスッキリした空間の余白をいうんだと思っている。

そういう好みを言語化したことはなかったなとコンランショップで思った。