OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

悩みはシェア

肌荒れがヤバい。

突然噴き出したようにおでこの端の生え際や眉毛の中、口の周りや小鼻、頬にニキビが出て、マスクのゴムが当たる耳の裏までニキビになってる。特に頬は蕁麻疹みたいなまだらな赤みと小さなニキビがたくさん出て、こんなに肌荒れしたのはもう何年ぶりだろうって。

抗アレルギーの抗生物質とか3週間ほど飲んでたし、でも何がどれくらい影響してるかはわからない。

睡眠時間はこの1週間ほどは充分確保してるし。

やさしいけど入念にお手入れしなきゃだなあ。

マスクしてるから目立ちはしないけど。

不調だって自覚して、うつむく自分がやだな。

早速、肌のアドバイザーさんに泣きついて、お手入れの予定を入れた。こんなのひとりで悶々とするのはイヤ。頼りになるひとにはシェアして軽くしておきたい。