OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

緊張の測定

5月にスタートしたダイエットに特化したファスティングとパーソナルレッスンもいよいよ最後のレッスン。

12回のレッスンだったから、1シーズン計算。

ずっとストイックにカラダを作ってきたわけじゃないけど、これだけ続けていればカタチが変わる。ウエストに縦のラインがうっすら見えるようにもなった。個人的には脚がスッキリしたという実感があって、筋肉が適度について余分なお肉が減った。ヨガのレギンスがキレイに決まるかんじ。

これからはどうやって維持するか。

どうやってスタイルアップを加速させるか。

ひとまずはハードめのグループレッスンを毎週入れて行こうと思う。パーソナルレッスンでは私の効かせたいパーツにスポットを当てて組んでくれるから、これ以上に効くレッスンはない。それにハードめのグループレッスンといっても、パーソナルの方がキツいのがしばしばなのだ。

ときどきスポットでパーソナルを入れていくのも一案かな。ひとまず試行錯誤。


測定結果はウエスト3㎝減。