OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

ニューノーマルに

ホロスコープでいうと、2020年12月22日に起こるグレートコンジャクションを境に地の時代から風の時代に変わるという。

昨今のコロナ然り5G然り、その前兆となる出来事なのだという。

風の時代を生きるキーワードは、コミュニケーション、情報、知性、自由、個人、調和などが挙げられる。

私は風のエレメントで、これらは自分の中にもある価値観でなじみのあるキーワードだ。

こういう時代になるだろうと目される記事はいろいろ目を通したけど、実際自分が子どものときから持っている思いそのものだというものもいくつかある。

あのとき不思議がられた価値観がニューノーマルになるかもしれないと思うとホントにワクワクする。