OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

ブルックリンスタイル

ゴールデンウィークはいつも衣替えのスケジュールを組むんだけど、今年は先日の断捨離で結構進んでるし、コロナもあって家で過ごす時間も多めになるから、時間かけて家のことをやろうと思う。

特に今はインテリアをいじりたい欲が沸々と。

ブルックリンスタイルのインテリアって、スッキリしてて、落ち着くかんじがステキ。

ブルックリンといえば…レンガ。

まずは手軽にイメージを変えられる、レンガのリアルプリントのタペストリーを買ってみた。カーテンはひだがあるから、せっかくのレンガのプリントの良さが出ないからなのか、レンガのカーテンは見つからなかった。

タペストリーもかけてみるとまあいいかんじに。


頭の中をスッキリさせたいから断捨離、は有効。