OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

ラグジュアリーなブレンドで

鉱石水を作るvita juwelのボトルとグラスサイズ用のドロップをお迎え。

私はスピリチュアルにあまり寄ってはいないんだけど、鉱石というとスピリチュアルのイメージが強いかもしれない。このvita juwelで作った鉱石水を試飲したとき、鉱石のブレンドごとに味が違うことに強く興味を惹かれた。

今回はエストロゲンプロゲステロンとのバランスを取れるようなブレンドを探していて、いろいろスタッフさんと話しながら試飲してみたところ、無味が続くなか、おいしいかどうかと言われると悩むけど軽やかさを感じるブレンドがあったり、そのうちおいしくてまろやかなブレンドに行きあたった。コレ、おいしいです、と伝えると、前のめりに、これをおいしいというひとはめったにいないと驚かれた。え…と…。その方、とても鉱石が好きな方で、このブレンドをおいしいと思ってみたいというかんじだった。

これは行き場がわからない八方塞がりのような状態を打開するもので、ダイヤモンドとシルバーとクリアクオーツの特別なブレンド

見た目もかわいくて気に入ったし、これを迎えたいなと思った。でもラグジュアリーなブレンドだから、想定外すぎてこれは思いがけないことになったなーと思いつつ、結局気になるだろうから、おいしく感じる今迎えておこうとなりましたとさ。