OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

かわいくてうなる

仕事柄、指サックを使うことがよくある。

事務的な作業で使う人も多いと思う。

文具売り場には、少しでも楽しく華やかな気分で仕事ができるサポート役として、いろんな種類の指サックが並んでいる。ラメ感のあるものやリボンやハートのモチーフがついたものなどなど。

質感もぷにぷにやわらかいものから、硬めのものまでお好みで。

先日、同僚からおもしろい指サックをもらった。

指を覆うタイプの、はにわのカタチのもの。目と口には穴があいていて、腕や鼻は立体的になっている。指を差し入れるところを下に向けるとはにわが立って見えるので、使わないときもかわいいのだ。

よく考えたなー!とうなった。

ライオン事務器さんの「はにさっく」めちゃめちゃかわいいデス。