OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

自分の特徴

アイブロウワックス体験。

ずっと持ってた、眉毛ってこれでいいのかなーっていうちょっとニガテ意識。

左右差もあるし、毛流れもある。見せ眉がどちらかわからないから、どちらに合わせるのかもわからない。

考えればモヤモヤするけど、毎日何となく描いている。

ワックスは熱かったり、痛かったりするのかな?と思ったけど、熱すぎることもなければ、痛すぎることもなかった。

すっぴんでもいつもよりちょっと自信が持てるかも。

眉山を左右そろえて、自分の眉の特徴や描き方を教えてもらった。


自分の特徴は自分ではなかなかわからないものだなあ、何事も。