OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

すぐ着たいがすぐ着れる

a/wはボウタイブラウス。

トレンド感があるので、ジャケットやトレンチコートが羽織れる時期まではガシガシ着たい。

いろいろある中でもFRAY I.Dのバックリボンパフブラウスはどタイプ。カラーはGRN。

グリーンとは言っても、このカラーはくすみがあってほとんどグレーのような色味。ネットで見るカラーと実物とでは全然違う印象で、着た方がかわいいやつ。

ワイドなデニムにインで着るのがめちゃくちゃかわいい。

バックリボンとは言うものの、ボウスサイドモデルとしてどっちをフロントにしても着られるので、トレンドで数あるボウタイブラウスでもそれが決め手となった。パフもサイドから見ると構築的な点やマットな素材感も相俟って差異を生んでる。

めっちゃいいかんじ。