OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

うれしい眠気

ワールドカップのGS。

見たい試合が続いてる。

日本代表のコスタリカ戦でひとしきり打ちひしがれたものの、代表メンバーみたく切り替えて、今朝はドイツとスペインの試合を見た。

これはサッカーファンなら見ないでいられるカードではない。

でもやっぱ4時起きは眠い。一応早めに横になってるけどね。

そうは言っても28:00kickoffだと6:00に起きるからちょうどいいんだよね。逆に25:00kickoffはLiveはムリだな。

今夜はブラジルもやるんだけど、25:00だから諦めて、28:00のポルトガルを見るかな。