OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

めずらしく定番

joueteでアクセサリーを買った。

最近は旬感のあるかなりリーズナブルなものを手に取っていたから、joueteもリーズナブルな部類なのだけど、保証書のつくようなアクセサリー専門店だけどのお買い物は久しぶり。

デザインは変形クロスのピアスでシルバーとゴールドのコンビカラー。

オンオフ不問で使えるデザインで、ティファニーの定番でもこういうのあったかな。ま、とにかく定番として使えそう。

ピアスホールが耳たぶの下の方に開いてるから、ピアスが耳たぶから半分出るくらいで、ショートヘアもかわいく演出。コンビカラーなのもうれしい。

ホントは結び目のノットデザインを探してて、こちらでも取り扱いがあったので、見に行ったんだけど、前から気になっていたこちらのデザインが目に入って、結局はこちらをお迎え。

久しぶりにピアスつけたから、耳がびっくりしていまは腫れてるけど、ポストがプラチナコーティングなので、多分大丈夫かな。