OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

後悔残さず

大学生くらいの子から、年金を受給する方々まで幅広い世代のひとたちと一緒に仕事をしていると、思うこともいろいろある。仕事の内容が総務で、総務の仕事って要は裏方のサポート業務なので、いろいろひとと関わるからなおさらなんだけど。

若い子たちを見ていると、自分を振り返って、もっとこうしたらよかったなとか、これやっといてよかったなと思うこともある。

同じように、いまの私を先々の私が見たときに何ていうかな?って考えることにしている。

迷うことはいまだにたくさんあるけど、そうやって乗り越えて、少しでも後悔を残さないようにしていけたらと思っている。