OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

来年はこれに決定!

来年の手帳。

今回は見る時間もなかったので、ネットで選定。

もっと後でもいいのでは、とも思ったけど、手帳でも使える本のクーポンもあったので。

今回は使ったことのない手帳を手に取った。

自分軸手帳といって、主体的な時間を過ごすことを意識したくて、こちらをプライベート用に。A5サイズはプライベート用だと大きいかなとも思うけど、A4二つ折がはさめるサイズはいい。

こちらの手帳はややお高いのだけど、もともとコンセプトのあるモノづくりには共感できる部分があるし、手帳と時間は密接に関わり合うので、取り組める手帳にしたくて、こちらをセレクトしたところ。

会社用は、やっぱガントチャートがいいかな。

手帳ってスキ。