OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

ホリデーコスメ

NARSのホリデー。

個人的には、こちらはホリデーコフレの有力候補というわけではなかったので、ゆっくり構えて見に行った。

アフターグローリップスティックの現品とリキッドチークのミニサイズのセットで人気色のorgasmのセットにした。リップもチークも同じ色番なので、いかに看板色なのかがうかがえる。

NARSといえば、orgasmとdolce vitaのカラーとの2枚看板らしい。

リップはなじみ系の色なので、ライナーはしっかりめに。上から発色のいいグロスをくちびるの山あたりに重ねて、馴染ませて、立体感を出す。

いい感じになるよ。

普段使いしやすいカラーだから、最近は朝のメイクで仕上げるときに使う色になってる。

NARSって、実は初めて使ったけど、化粧品特有の強いニオイがしないの使いやすいな。