OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

手探りの日々

歯列矯正の器具をつけて、特有の窮屈な感覚は3日でおさまった。

それから急にズキンと痛くなることがあって、これが不測でびっくりした。矯正で力が加わった何かの拍子に知覚過敏になったのかとも思ったけど、どうにも痛すぎるので、それともまた違うのだろうと思っている。これが来ると涙が出そうなくらいホントに痛い。これも2、3日ほど。

器具を装着して1週間にもならないけど、今は何ともない。

わからないことが多いので、ログ的に書いておこうと思う。こういうものだとわかると、付き合いやすくなるので。

長い道のりなのであります。