OLの週末野望日記

週末が楽しみでしょうがないOLのライフログ

ウワサのデニム

FRAY I.Dのデニムってスタイルアップ見えしてヤバいって言うけど、ホントだった。

フレイのボトムスはデザインや素材が気に入ったもので、パンツもスカートもいろいろ持ってはいるけど、そう言われるとデニムは持ってなかったな。

構築的なデザインにこだわりがあるデニムが、今回はプレセールでオトクに手に入った。

お直しの長さを調整するのに履いたら、そのシルエットのキレイさに、自分でもこんなにキレイに見えるんだなーって、ちょっと感心した。腰からヒップにかけてのバックスタイルがキレイに沿う一方で、気になる太ももの張りはひろわず、立体的なデザインをキープしてる。ヒールで履くとめちゃくちゃかっこよ。ワイドデニムだけどメリハリがあって、スッキリ見える。

これはいきなり信頼できるレベルかも。